その悩み解消!お悩み別・紫根コスメ★ 京都で35年以上のスキンケア。オーナーセラピストがホームエステな使い方、お悩みへの処方箋をご提案しています。


by miraclecosme

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
◆肌を強くする基本
◆クレンジングで肌は変わる
●乾燥肌
●ニキビ・吹き出物
●毛穴
●シミ美白
●たるみ・シワ
●脂性
●敏感肌
●小顔
★京つるつるりんシリーズ
◆美容液 効果的塗り方
◆化粧水 効果的使い方
ボディ コリ
ボディ むくみ
ボディ ファーミング
スペシャルブレンド使い
◆石鹸洗顔
日焼け防止と美白
お得なセット商品
お得なセット商品
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2011年 07月
2011年 03月
2010年 09月
2009年 12月
2009年 11月

検索

その他のジャンル

最新の記事

すべての肌へ
at 2016-05-10 15:58
クレンジングで肌は変わる
at 2016-04-28 13:30
セットでお得なプレミアムケア
at 2016-04-26 14:24
光子クリームで3つのフェイシ..
at 2016-04-25 12:07
日焼けと美白は同時に叶える
at 2011-07-11 10:55

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
健康・医療

画像一覧

すべての肌へ

すべての悩みへ!美肌クリーム

c0227555_1049979.gif


京都で35年以上の歴史
紫根ピュアクリーム


お肌を若くする。保つ。
乾燥肌も敏感肌も脂性肌もニキビ肌も・・・
そして赤ちゃんにも。

すべての美肌ケアへ。

基本はお肌を正常に、強くすることです。

紫根ピュアクリーム
どんなお肌にも基本で使用してください。

しっとりすべすべにして、バリア機能を高めるから
肌が強くなる.
トラブルに負けない肌になる。


*小さいサイズは京つるつるりん紫根クリーム


★お客様の声を一部ご紹介★

とても気に入っています。使いやすくて便利で心地よいです。
娘2人とそれぞれ1個ずつ使っています。ともかくいいですよ!

九州 会社勤務

------------------------------------------------------

急に夜が冷えこむこの季節になると紫根クリームがやっぱりいいです。
紫根はイボやタコがあっても使えてよい状態になるようです。
独特のつるつる肌になり、使うたび「これっていいクリームだね」
と褒めています。      

京都市 主婦

------------------------------------------------------


最近、手あれがひどいのでピュアクリームを使ってみました。
ベタつかないので、使っていてとても気持ちがいいです。

51才 喫茶店経営

-----------------------------------------------------

昨年暮れに孫がうまれました。やはり可愛いですネ。
頬がカサカサしてきたので
「紫根クリームつけてみれば?赤ちゃんにも使えるらしいよ!」と、
オジイちゃんになった私は娘に言いました。
でもホントですね。すぐきれいになりましたよ。

大原野 N様

----------------------------------------------------

もうすぐ3歳になる女の子の母です。自転車で保育園に行くせいか、
頬の高いところが荒れていました。
すすめてもらったのですが、もしあわなかったら・・と
片方の頬だけ試しに紫根ピュアクリームを塗って様子をみました。
すると翌朝きれいになっていたのでビックリ!
すぐもう片方にも塗りました。
子供の肌にも安心して使えるのがとてもうれしいです。

-----------------------------------------------------

これまで外国製の化粧品を使っていましたが、
突然肌がヒリヒリとしてきて頬が赤くなり、
顔全体がつっぱり困っていました。
そんな時、友人に紫根ピュアクリームのサンプルをいただきました。
使って3日位でヒリヒリが消え、赤みが少しづつ減ってきました。
このところの寒さにも負けず、しっとりつるつるの肌になりました。

----------------------------------------------------

子供が、生まれたときから肌がカサカサしていて毎日痒がり、
夜中にかきむしり血が出るほどでした。
病院で頂く薬はステロイドが入っているため、結局ぶり返し。
そんな時、クリームを教えてもらい、
使ってみるとカサカサが使うにつれてきれいにつるつるに!
しかも痒がる事がなくなりました。
ステロイド入りの薬を使っていた子供の肌がキレイになるなんて。。
本当にありがとうございます。今では家族みんなで愛用しています。

----------------------------------------------------

私はアレルギー体質のためなかなか合うクリームがなかったのですが、
KOUSYOは自然な感じで安心して使え、肌によく合いました。
すぐアレルギーの友達にも勧めました。
友達も、ずっと出ていた湿疹が治まったと、とても喜んでくれました。
どんな肌の友達にも勧められるスキンケアです。

----------------------------------------------------

ニキビが顔中いっぱいに出来て、悩んでいました。
教えてもらったKOUSYOのスキンケアでクレンジングして洗顔。
その後に紫根クリームを塗ってみました。
(最初はニキビにクリーム?!と思ったけど)
でも翌朝、ニキビの芯みたいなのが出てきてビックリ!!
それから毎日クリームをたっぷり使っています。
あれだけひどかったニキビもあと少し!
最近はメイクをするのが楽しいです。
[PR]
# by miraclecosme | 2016-05-10 15:58 | ◆肌を強くする基本

クレンジングで肌は変わる

お肌が変わる!水で洗わない洗顔

c0227555_1611970.jpg


すべての年齢、すべてのお肌へ。

お肌を改善したい。
ニキビを治したい。ホントに改善したい。


一番はなにか?

それはクレンジング!


2WAYフェイシャルマッサージクリーム
朝も夜もこれで!
とにかくこれだけで、洗顔してみてください。


バリア機能の回復とうるおいのために★



・乾燥せずしっとり
・うるおい
・しわも薄く
・くすみもとれた
・たるみもよくなってる



そんな実感を使ってすぐに
実感できるクレンジングです。



くるくるクレンジングして、ふき取り。
W洗顔なし。


これはフランス式エステ洗顔術。


本当にこれでお肌が変わります。
すべてのお肌にお使いください。

★お客様の声一部ご紹介★


友人がこれまでいい加減だったスキンケアに目覚めたらしく
「使いすぎ?」と思うくらい。
しかし、肌荒れがなくなり、キレイになったので私も負けてはいられない!
と2WAYクレンジングクリームでマッサージし、
紫根CEローションで首までしっかりケアを始めました。
すると!なんと痒かったイボがどんどんキレイになってきたんです!
すごいです。驚いています。


-------------------------------------------------------


色んな化粧品を試しましたが、KOUSYOは永く使えると感じています。
私は最近、まずお肌をローションでふき取ってから
2WAYマッサージクリームでクレンジングしてまたふき取る!
にハマっています。
その後ゲルをつけるとお肌の調子がめちゃいい!!
肌が垢抜けたのか、お陰でちょっと若く見られます。


-----------------------------------------------------


クレンジングの後、教えていただいた
蒸しタオルでふき取るのはおすすめです!
肌の調子がとてもいいし、
時間のあるときはマッサージするとさらにつるっつる!
一日の終わりにお化粧を落とすのが楽しみです。


----------------------------------------------
[PR]
# by miraclecosme | 2016-04-28 13:30 | ◆クレンジングで肌は変わる

セットでお得なプレミアムケア

光子エクストラクトクリームで
3つのフェイシャルコース



↑こちらでもご紹介しました




光子エクストラクトクリーム

CHPSQ10コンプレックス




セットでお得になる

プレミアム・エイジングケアセット



c0227555_14184091.jpg

10%割引になる
-2,200円!



とってもお得な
エイジングケアセットです。



しみ、くすみ、しわ、たるみが
ハッキリと気になってくる
40代からのエイジングケアに
おすすめいたします。


一生使える優れもの。



愛用するなら
お得な方が良い!



アンチエイジングケアに
どうぞご愛用ください。










[PR]
# by miraclecosme | 2016-04-26 14:24 | お得なセット商品

光子クリームで3つのフェイシャルコース!

シミ、美白、引き締めの
高級アンチエイジングクリーム
光子エクストラクトクリーム
c0227555_11382837.jpg


オレンジラフィーオイルという
高級オイルが入って
さらにバージョンアップしています。


3つのブレンドで
3つのフェイシャルコースが実現します。


****************************

・シミ強力予防&顔引き締めコース
・美白&積極シミ改善コース
・ツヤハリ潤いコース

****************************

シミ強力予防&顔引き締めコース

光子エクストラクトクリーム 


紫根サプライ・デュ・エレガンスジェル
c0227555_11393570.jpg


シミ予防には美白成分が強力に実現。



また、これをお顔に塗って、
軽くパタパタとタッピングしたり、
顎骨ライン・頬骨ライン・まぶたライン
軽く押すことで、顔の引き締めが実現します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●美白&積極シミ改善コース

光子エクストラクトクリーム 

美容原液CHPSQ10コンプレックス
c0227555_11451393.jpg



ローション後、お顔全体に塗布。

気になるシミ部分に
ラップパックを10分ほど。


その後、シミに再度
光子かCHPSQ10を塗布。


シミへの積極効果
ホームエステです。


・・・・・・・・・・・・・・・・

●ハリツヤ潤いコース

光子エクストラクトクリーム 

c0227555_1952093.jpg

紫根ピュアクリーム


光子エクストラクトクリームを塗ってから
紫根ピュアクリームを重ねます。



光子はアンチエイジングに、
紫根ピュアクリームは素肌の基礎を
強く美しく整えます。




3つのコース、
お好みをどうぞお試し下さい。



私には何が一番いいのか分からない
ぜんぶ欲しいけどどうしたらいい?




ご質問は
こちらまでお気軽にお寄せ下さい^^
[PR]
# by miraclecosme | 2016-04-25 12:07 | スペシャルブレンド使い

日焼けと美白は同時に叶える

c0227555_10445427.jpg
c0227555_10453497.jpg


一年を通して紫外線と美白ケアは大事です。

特に、夏本番のこの時期には
とっても切実。

日焼けは予防しながら
同時に美白ケアも必須。

この2つを行うことが
紫外線に勝つ秘訣。

素肌美容に大変効果があり
未来まで美しさを約束してくれます。

日中は必ず
02ヴェールアンダーファンデーション
紫外線をブロック。

天然の成分で紫外線カットしてくれる
しかも酸素を通して皮膚呼吸を妨げない
本当に嬉しいファンデ。

ファンデーションを禁止されがちな
ニキビ肌の方もお使いいただけます。

そして朝晩
紫根エレガンスジェルを1プッシュ。

すぐれた美白効果の
フラーレンと
アスタキサンチンなどでハリもUP。
紫根がお肌を守ってくれる
いたれりつくせりな美容ジェルです。

色白肌でありたい
透明美肌でありたい
願いを応援してくれるペアです。
[PR]
# by miraclecosme | 2011-07-11 10:55 | 日焼け防止と美白

石鹸を使いたい方へ

c0227555_10232972.jpg


石鹸洗顔を望まれる方に
大変おすすめできる石鹸が30年以上かかって
出来上がりました。


お肌のNMFを守り、角質層を荒らすことなく
しっとりと、しかもクリアに洗い上げてくれます。


バリア機能を守ってくれる石鹸です。


成分的には
練り込まれた紫根のエキスがお肌を癒し、
美白と肌細胞を賦活作用が望めます。


その他グレープシード、オリーブなど
厳選された天然成分がうるおい肌へ導いてくれます。

そしてなによりセラミドが配合されていること。

セラミドは
トラブルの起こりやすい肌、弱い肌を保護してくれるのです。


すべてが植物性の、本当にうれしい石鹸。
石鹸洗顔を求める方に、オススメしています。

朝の洗顔に、夜のW洗顔に。
よく泡立ててやさしくお使い下さい。


・・・・・・・・・
皮脂のとりすぎで
角質層を荒らしてしまうとどうなるか?




もともとお肌に備わっている天然の保湿機能「NMF」
ナチュラルモイスチャリングファクターが衰える


・バリア機能が弱くなって乾燥肌
・アレ肌、敏感肌
・脂性肌やニキビや吹き出物肌
・素肌が改善しにくい

などなど。


石鹸洗顔がお好きな方へ
GOLD紫根石鹸の
エイジングケアな石鹸洗顔をおすすめします。
[PR]
# by miraclecosme | 2011-03-24 10:24 | ◆石鹸洗顔

紫根水&紫根モイスチャーCEローション

c0227555_145423100.jpg


c0227555_14552562.jpg
ローションは、コットン使いがおすすめです。

コットンを使うことにより
お肌の奥まで浸透しやすくなるから。

ただし。

コットンに直接含ませると
とっても早くなくなってしまうので・・・

水を含ませて湿ったコットンに含ませることを
ご紹介しています。

塗らしてから
ぎゅっと絞ったコットンに
数プッシュor数滴。

なじませながらパタパタパッティングします。

最後は
もう一度コットンを絞って

出てきた水分を手でお肌に与えます。

特に乾燥したお肌に
とっても効果的です。
[PR]
# by miraclecosme | 2010-09-01 13:59 | ◆化粧水 効果的使い方

紫根サプライ・デュ・エレガンスジェル

c0227555_18132883.jpg




ピンっとしたハリを実感!


まずは1プッシュ。


目元 口元など
気になるところに塗りこみます。


そのまま、お顔全体にのばす。
そうすると効果的です。

続けると


「痩せた?」
「顔小さくなった?」



と言われますよ。




ぜひお試し下さい。
[PR]
# by miraclecosme | 2010-09-01 13:54 | ◆美容液 効果的塗り方

たるみ・しわ・美白

紫根+美白肌フラーレン+アスタキサンチンが
大人の肌にハリを与える

c0227555_23433513.jpg


塗ると、ピンッとパックしたようなハリを実感する高品質ジェル。

美白・シミへのフラーレン配合だけじゃない。
ハリ・ツヤUPで若さUPへのアスタキサンチンも配合されています。

このジェルは、特に何におすすめかと言うと美白肌・シミ予防ですが
たるみやハリUPにも大変効果的。


使い方は、化粧水のあとに1プッシュから2プッシュ
お肌に伸ばすだけ。

たるみや老化がかなり気になる方は、朝晩使ってください。


あるいは
●朝は紫根サプライ・デュ・エレガンスジェル
●夜はCHPSQ10コンプレックス

という使いわけも大変効果的です。



1ランク上の美肌・エイジングケアには
ちょっと欲張りな大人ケアがやっぱり楽しい&おすすめです。
[PR]
# by miraclecosme | 2009-12-05 23:54 | ●たるみ・シワ

小顔 たるみ

2品混ぜてまさにミラクル!
c0227555_1644385.jpg

c0227555_1644686.jpg


みんなが憧れる永遠のテーマ
小顔。

骨格の場合は削るしかないけれど
皮膚の老化・たるみなら改善可能!

でも小顔だけじゃなくていっそのこと
美白もしたい!
たるみを改善したい!
目尻のシワや法令線もなくしたい!

そしてツヤツヤのオーラ美肌になりたい!

そう思う方全員に
これぞミラクルなペア使いをおすすめします!

光子エクストラクトクリームフラーレン・エレガンスジェル
手のひらで混ぜ混ぜします。

使用量は
・光子はパール粒大
・エレガンスジェルは1~2プッシュ。

お顔にぬめ~っと伸ばし
タッピング!タッピング!
決して塗りこまない。軽く叩く!あごも頬も目元も!

朝晩続けてみてください。
え?もうファンデ塗らなくっていいかも・・・って美肌になります。
フェイスラインも引き締まります。
ぜひお試しください。
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-20 17:03 | ●小顔

京つるつるりんシリーズ

しっとりキメこまやかな色白京美肌へ!

c0227555_1971497.jpg

c0227555_14562294.jpg



とてもかわいい京つるつるりん美肌シリーズ。
京都限定のアンチエイジングスキンケアです。

京つるつるりん紫根クリームは、
紫根ピュアクリームのちっちゃい版。

紫根水モイスチャーCEローションの京都限定バージョンです。

サイズが小さいので、まずは最初のお試しに★
お使いいただくにもピッタリ。
お友達やご家族へのプレゼントにも喜ばれています。

●どちらも水にこだわり、バイオミネラルウォーター使用。
●赤ちゃんにも使えるやさしさ&効果。
●京つるつるりんは、さらにノンパラベン。
●紫根水はシルクエキス配合で紫外線からお肌を守り色白肌へ。

見た目は可愛く手ごろ、中身は本格派の魅力。
最初のお手入れにもおすすめです。
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-15 08:17 | ★京つるつるりんシリーズ

敏感肌

お肌の潤い、バリア機能を高める!
c0227555_7285741.jpg

c0227555_7295022.jpg

c0227555_13391891.jpg


敏感肌のケアは、うるおいを逃さないことと
バリア機能を強化することです。
石鹸洗顔しているあなたは、ちょっと控えてみて!

敏感肌におすすめセットはこれ。

すべてのケアの基本ですが、
敏感肌はまずシンプルに、力を入れていきましょう。

2WAYフェイシャルマッサージクリームで朝晩クレンジング。

     ↓
CEローションでふき取り

     ↓
紫根クリームor京つるつるりんをお肌にたっぷり!

毎日毎日、丁寧に続けてみてください。
お肌が潤って、かならず強くなってきます。


★お客様の声一部ご紹介★

~敏感肌・紫根クリームへのお声~

娘がアトピーで、これまで色々使っていましたが
あまり効果がなかったみたいでした。
知人の紹介で紫根クリームを使ったところ、
「お母さん、切れたら困るので買っておいてね」って。
良かったみたいで、うれしいです。

--------------------------------------------------

とてもよいクリームがあると聞き、使ってみました。
カサカサがキレイになりました。

-----------------------------------------------

赤ちゃんも大丈夫というのがうれしいです。
ほのかなピンク色が懐かしい気持ちです。
敏感肌の私には、赤ちゃんにも大丈夫というフレーズに
思わず惹かれます。
べたつかないのが気に入っています。

-----------------------------------------------

においもなく、べとつかず、
つけたあとはスベスベ感があり、
自然な肌色になったような気がします。
あまりクリームを使いたくなかった私でも、
ついつけたくなるクリームですね。
赤ちゃんの肌にも使えるのがうれしいですね。

------------------------------------------------

使って一週間、とっても満足しています。
手がすべすべになり、うれしいです。

------------------------------------------------

紫根クリーム、白く粉を吹いていた顔もしっとりしてきました。
アレルギーのある私には香りにも敏感な方ですが、
まったく問題なく使わせていただいています。
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-15 07:55 | ●敏感肌

シミ美白

代謝を高めてシミを改善!
c0227555_6241980.jpg


シミへの高級クリーム。
お顔全体に塗りこんで、皮膚代謝を高めシミを改善します。

トリマリンとハーブを沢山含んだ光子エクストラクトクリーム
シミ、くすみにとても効果の高いエイジングケアクリーム。
少量で大変保湿力も高く、大人の素肌にうれしいクリームです。


軽く軽くタッピングすると
たるみや小顔にも効果あり!

総合的なエイジングケアクリームです。



★お客様の声一部ご紹介★

ひと月前に使いはじめましたところ、
額の生え際に毛染め液でできたらしい薄茶色のシミが薄くなってきて、
今はぼんやり見えるくらいになりました!
それより驚いたのは、まだ一ビン目なのに、
二本の首輪のような深い首のシワが浅くうすくなって来たことです!
量も少ししかつけなくていいので、本当にありがたいです。

---------------------------------------------

トルマリンとハーブがミックスされた光子エクストラクトクリーム、
多分1年くらい使っていると思います。
右頬にコイン大のしみがあり気になっていたのですが、
この間ふっとみたら、なんと消えていたのです。
信じられないくらい嬉しいです。

-------------------------------------------
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-15 06:37 | ●シミ美白

脂性肌

うるおいを与えさっぱりケアで透明感!

c0227555_604573.jpg

c0227555_62294.jpg



透明感ある、なめらかな肌が実現します。
脂性肌へ、特におすすめのペア。

朝晩、基本の2WAYフェイシャルマッサージクリームでクレンジング洗顔。

       ↓
CEローションでふき取り。


毛穴から皮脂などの汚れをキレイにとって
さっぱり、でもしっとりうるおいを与えます。

これだけのステップで驚くほど透明感が出てきます。
脂性の改善にぜひお試しください。
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-15 06:18 | ●脂性

シミ美白

シミ・くすみ改善。すべすべベビースキンに!

c0227555_5395520.jpg


シミは、皮膚の代謝を高めることから。
新しい皮膚に早く生まれ変われば、早くシミが取れてくれます。
若い肌は、代謝が早いのでシミが出来ないんですね。

しかし年齢を重ねるほど、皮膚の代謝はdown。。
シミも出来たまま、定着してしまいます。

ポロポロ洗顔は、代謝を早めるのに大変効果大!の必須改善アイテム。

普通肌は2日に1回。脂性肌は毎日。
敏感・乾燥肌は週1~2回。朝、お使いください。



★お客様の声を一部ご紹介★

私はそばかすやシミができやすく、
KOUSYOと出会う前は細かい点々としたそばかすがいっぱいあり、
頬の一番高いところに一円玉大のシミがありました。
ポロポロ洗顔をきっちりと使い、お手入れを。
「知らない間に」という感じで、シミがなくなりました。
今思い出しても、大きなシミだったと思います。
ずっと使い続けていきます。

-------------------------------------------------
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-15 05:54 | ●シミ美白

毛穴

大人の毛穴も引き締めるジェル!
c0227555_505869.jpg


美白肌・エイジングケアに効果大の紫根エレガンスジェルは毛穴にも効果大です。

化粧水のあとに、1~2プッシュ。
すっとなじんで、しっとり。
皮膚表面が均一に、とっても滑らかになります。

フラーレンはあらゆるエイジングケアに効果大
お肌がふっくらして、もちろん毛穴も小さくなります!


★お客様の声を一部ご紹介★

毎日使うには、贅沢な気がするような美容液ですね。
紫根の濃さもすごいと思います。
2プッシュほどお肌に伸ばしていますが、
使ってから毛穴が小さくなりました!

----------------------------------------------

化粧水がお肌にしっかり浸透した上に使うと、
ほんとにパックしたみたい!ピンッってなるんですね。
みんなには秘密にしておきたいような、
でも教えたいような美容液ですね!
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-15 05:08 | ●毛穴

特殊・角質洗顔

毛穴の黒ずみ撃退、毛穴の悩み解消
c0227555_1453832.jpg


小鼻など、黒ずみって結構目立ちますよね。
あと、毛穴の開き。

脂が溜まっている、メイクアップが落ちていない。
それによって毛穴が開いてしまったり黒ずんだりします。

毛穴には特殊洗顔のポロポロ洗顔がおすすめです。

普通肌なら、2日に1回。朝使います。
基本の2WAYと交互に使って下さい。
乾燥肌、敏感肌、皮膚の薄い人は週1回で。
お肌の汚れを取って、新陳代謝を高めます。


★お客様の声を一部紹介★

朝は、ポロポロ洗顔をして、そのあと紫根CEローション、紫根エレガンスジェル。
そしてピュアクリームで、教えていただいたように簡単リンパマッサージをしています。
お肌はつるつる、キメも細かくなって透明感が出てきました。
ファンデーションをつけたくない日が増えてきたんです。
素肌がきれいって、女性としてこんなに嬉しいものなんですね。
今度は02ヴェールを使ってみようと思っています。


--------------------------------------------------------------------------------


敏感肌なので、顔は週1日、小鼻だけ毎日使っています。
黒ずみがほんとに目立たなくなりました。
敏感肌なので、ピーリングはきついのでは?と思いましたが
肌の調子、すごくいいです。手放せません。
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-15 04:57 | ●毛穴

吹き出物

原因不明のニキビには

c0227555_1449533.gif
c0227555_42025100.jpg



これは通称、白ニキビ。
ある日突然、あごやほほにブツブツと沢山出来たりします。
ストレスや、体調の乱れでホルモンバランスが狂ったりして出来る吹き出物。
仕事が忙しすぎたり、がんばりすぎたり、「働きマン」になっていませんか?

こういうトラブルに出来るケアは、毒素を出していくこと

基本はまず2WAYで朝晩、洗顔。その後ぬるま湯で洗い流す。

    ↓
紫根ピュアクリームで、クルクルと1~2分マッサージ。

    ↓
CEローションでふき取る

    ↓
再度ローションをタッピング。

まずはここから。
お肌の毒素を出して改善していきましょう。
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-15 04:37 | ●ニキビ・吹き出物

ニキビ肌パート2

脂性で赤く炎症しているニキビには
c0227555_463818.jpg


c0227555_1449533.gif


これは通称、赤にきびと言います。
皮脂の分泌が多くて、
あなた自身の皮脂にかぶれている、炎症を起こしている状態。

大事なのは水分を与えて肌の機能を正常化することです。

洗顔は朝晩、基本の2WAYを使っていただくか、
それが気持ち悪い場合は
よ~くあわ立てた石鹸で撫でるように洗います。
夜は2WAYとW洗顔で。

          ↓

その後CEローションでふき取り、よくなじませる

          ↓

紫根クリームを薄く塗布。やさしく、やさしく。



まずは28日間、試してみてください。
お肌が変わったと感じていただけます。
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-15 04:18 | ●ニキビ・吹き出物

ニキビ肌パート1

皮膚が細かく乾燥しているニキビ肌には
c0227555_3452159.jpg

c0227555_3455062.jpg


c0227555_346297.jpg



これは脂の出方が悪くておこるニキビです。
皮膚が細かいので、脂がちゃんと出て来れずに溜まってしまう。

皮膚からきちんと脂を出すことで、改善へ向かいます
そのために、この3つを。

●肌を変える基本の2WAYフェイシャルマッサージクリーム
 朝は洗顔、夜はメイクおとし。

        ↓
●その後CEローションでふき取る。

        ↓
光子エクストラクトクリームをお肌にやさしくタッピング。


お肌のうるおいを保ちながら、肌機能を活発&正常にして改善します。
ぜひお試しください。
[PR]
# by miraclecosme | 2009-11-15 03:58 | ●ニキビ・吹き出物