人気ブログランキング | 話題のタグを見る


その悩み解消!お悩み別・紫根コスメ★ 京都で40年以上の本格自然派スキンケア。紫絵セラピストがホームエステな使い方、お悩み別処方箋をご提案しています。


by miraclecosme

カテゴリ

全体
◆肌を強くする基本
◆クレンジングで肌は変わる
●乾燥肌
●ニキビ・吹き出物
●毛穴
●シミ美白
●たるみ・シワ
●脂性
●敏感肌
●小顔
★京つるつるりんシリーズ
◆美容液 効果的塗り方
◆化粧水 効果的使い方
ボディ コリ
ボディ むくみ
ボディ ファーミング
スペシャルブレンド使い
◆石鹸洗顔
日焼け防止と美白
セット商品
お得なセット商品
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 04月
2011年 07月
2011年 03月
2010年 09月
2009年 12月
2009年 11月

検索

その他のジャンル

最新の記事

すべての肌へ
at 2016-05-10 15:58
クレンジングで肌は変わる
at 2016-04-28 13:30
セットでお得なプレミアムケア
at 2016-04-26 14:24
光子クリームで3つのフェイシ..
at 2016-04-25 12:07
日焼けと美白は同時に叶える
at 2011-07-11 10:55

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

メイク・コスメ
健康・医療

画像一覧

シミ美白

紫外線&美白ファンデ!
シミ美白_c0227555_2372686.jpg
美白命!な貴女。
シミそばかすが気になる貴女。
お肌が敏感でメイクアップにも敏感な貴女。
・ニキビ・吹き出物を隠したいけど
 ファンデはダメって言われるから・・・な貴女。

すべてに大変おすすめです。

02ヴェールアンダーファンデーション
お肌にやさしい化粧下地&日焼け止め。
素肌のアラを隠し、とてもキレイに見せてくれます。

老化やトラブルの原因になる紫外線は、年中降り注いでいます。
美白・シミそばかす、肌トラブル、老化予防・・・
1年中、毎日欠かさず防いで!

●紫外線吸収剤や界面活性剤なし。
●SPF40。効果が高い。
●天然美白成分がたっぷり。使うほどに美白効果。


お肌に安心、安全。どんなお肌も美しく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★メイクの仕方★
02ヴェールを1プッシュ
素肌に塗って・・

・ルースパウダーをブラシでon → 透明感ある仕上がり・パウダーファンデをスポンジでon → マットな仕上がり
・リキッドorクリームファンデをon → しっかりメイク


★お客様の声を一部ご紹介★

もうすっかり気にいりました。
私はファンデーションが大嫌いで今まで使わなかったのですが
KOUSYOのファンデーションは全くつけている違和感がなくて、
こんなの初めてです。
あと、CHPSQ10は、つけるとずっとしっとりしていると
叔母さんが一番喜んでます。
チビちゃんたちはアトピーもホントにつるつるになっています。
ありがとうございます。

KUMI様

------------------------------------------------


素顔ですか?お化粧はしないの?とよくきかれます。
これは、光翔のO2ファンデーションを使っているせいだと思います。
夜、お化粧を落としてもO2ファンデーションなら、
まったく肌の化粧疲れがありません。大好きなファンデーションです。

35才 自営業

------------------------------------------------

・一日中お化粧直ししなくていいです!(30代 OL)
・何もつけてないような軽さだけど、素肌よりキレイ!!(50代 主婦)
・お化粧した!という感じにならず、透明感があって
 お肌にとても気持ち良いです。(40代 主婦)
by miraclecosme | 2009-11-13 23:30 | ●シミ美白